その他

その他

コストコ野々市倉庫店に行ってきました。

先日、話題のコストコ野々市店に行ってきました。

僕が行ったのは日曜日で、オープン20分前にもかかわらず沢山の人が入り口シャッターの前に並んでいます。

車をとめ2Fの駐車場から1Fの入り口へ降りるのにエスカレーターに乗りました。

このエスカレーター不思議なんです。カートを押したまま乗れるタイプで、カートから誤って手を離したらシャーっと走って危ないんじゃないかと思ったのですが、エスカレーターに乗るとカートが動かなくなるんです。これなら安全ですね。

ちなみにこのエスカレーターの運送・保管は当社が行いました。



中に入ると、高い天井に届きそうなくらい積み上げられた製品や日本には売っていないようなめずらしい品物、見たこと無いくらいの大きな肉に圧倒され、「うぉー、すげー」と何回言ったかわかりません。

なんだか、スーパーやホームセンターというよりも、テーマパークに来た気分になりました。

コストコの中に入るには会員カード(年会費4000円)が必要です。試しに行ってみたいなぁという方は吉田までお声がけください。ホットドック1個でご案内します(笑)

(専務取締役 吉田 章)

※当社が運送・保管をしたエスカレーター。たくさんの人が利用していました。



※天井近くまで積み上げられた製品。




※トイレのハンドドライヤーがダイソンでした。ちょっとテンションが上がります。



まずはご相談から

中継輸送から配送課題まで
お気軽にご相談ください。

お見積りはこちら

お客様ニーズに柔軟対応します。
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

電話番号: 076-238-7077

受付時間:9:00 ~ 18:00
お気軽にお電話ください。

  1. HOME
  2. コラム
  3. その他
  4. コストコ野々市倉庫店に行ってきました。