組織活動

組織活動

東京電力ホールディングス株式会社様が来社されました。

昨日、東京電力ホールディングス株式会社様(以下、東電様)が当社に来社されました。

何のために東電様が来社されたのかというと、社内で数百名の管理職を対象とした研修で当社の事例を使いたいということでした。以前から当社のコンサルティングをしていただいている、ウイルネス株式会社の上野先生から当社の取り組みなどの話を聞き、興味を持っていただいたようです。

我々のような中小企業に伝えられるようなことがあるのか疑問でしたが、いろいろな質問にお答えさせていただきました。我々がやってきたことで、少しでもお役に立てることがあれば本当に喜ばしいことです。

昨日は質問をされるということが改めて大切だと思いました。質問されることで、自分の中で形になっていない思いが、整理されて形になっていき、自分の口から発言をすることで理解できるのだと感じました。自分にとって、とてもよい機会をいただき感謝しています。

そして、東電様の研修が成功することを心よりお祈りしています!

専務取締役 吉田 章


東京電力ホールディングスの宮内さん。(左)

とても気さくな方で、本当に楽しい一時でした。




休憩室のありがとうカードなどを見ていただきました。


まずはご相談から

中継輸送から配送課題まで
お気軽にご相談ください。

お見積りはこちら

お客様ニーズに柔軟対応します。
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

電話番号: 076-238-7077

受付時間:9:00 ~ 18:00
お気軽にお電話ください。

  1. HOME
  2. コラム
  3. 組織活動
  4. 東京電力ホールディングス株式会社様が来社されました。