その他

その他

金沢マラソン2016完走しました。

2016年10月24日石川県金沢市にて金沢マラソンが開催されました。

マラソン日和となった今大会には、1万3265人のランナーが参加しました。



野々市運輸機工からは2名が参加しました。私、吉田は去年に引き続き2回目の出場となります。

金沢マラソンの醍醐味はいろいろありますが、一つは金沢の街中を走ることが出来ることと、もう一つは歓声が最初から最後まで途切れないことだと思います。僕は普段からあまり練習をしていないこともあり、30kmを過ぎると足も痛いし精神的にも辛くなってきて「歩きたいな、休みたいな、、」という気持ちが頭をよぎります。そんな時に沿道から「がんばれっ!!」という声が聴こえると「もう一キロ走ろう」という気持ちになってきます。おそらく歓声が無かったら完走できていないのではないかと思います。歓声に感謝ですね。

ゲストランナーのワイナイナ選手や松本薫選手を一度も見ることができなかったのは残念ですが、2人とも無事に完走することができ感無量です。そして、こんなに苦しい思いをしたのになぜかまた、来年も出場したいと思っている自分がいます。不思議なものです。

このブログを書いている間も、もちろん足は痛いです(笑)

専務取締役 吉田 章


今年も野々市運輸機工Tシャツをつくりました!今年はピンク色です。

今年も野々市運輸機工Tシャツをつくりました!今年はピンク色です。




背中には今年始めたサービスのメタル便が書かれています。

背中には今年始めたサービスのメタル便が書かれています。


まずはご相談から

中継輸送から配送課題まで
お気軽にご相談ください。

お見積りはこちら

お客様ニーズに柔軟対応します。
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

電話番号: 076-238-7077

受付時間:9:00 ~ 18:00
お気軽にお電話ください。

  1. HOME
  2. コラム
  3. その他
  4. 金沢マラソン2016完走しました。