組織活動

組織活動

2022年度経営指針発表会および安全研修会を行いました。

2022年4月9日金沢市ものづくり会館にて経営指針発表会および安全研修会を行いました。
経営指針発表会は2016年から行っており今回で7回目になります。コロナ禍でもこの行事だけは継続してきました。前年度はどのような年だったのか、業績はどうだったのか、更に今後どのような方針と計画で事業を進めていくのかを全社員で共有する当社にとってとても大切な行事です。
2021年度は軽油価格上昇の影響や部品不足による出荷の遅れなど外部環境の影響は少なからず受けましたが、当社のサービスに対してたくさんのお客様に支持をいただいたこと、社員が一丸になって知恵をしぼり日々の仕事に向き合ったことにより、利益を確保し安全に一年を終えることができました。
関係するすべての皆さまに感謝申し上げます。


会の前半は経営指針発表会や各種表彰、後半は株式会社ディ・クリエイトの上西氏をお招きして安全研修会を行いました。上西氏は毎年安全研修会にお招きしていてドライブレコーダー動画を用いた効果的な研修をしていただいています。「運転するのが恐くなった」という声が聞こえてくるくらいインパクトのある研修です。年度のはじめに運転に対する緊張感を高めて一年をスタートさせます。

外部環境は変化が激しく不確実な部分はたくさんありますが、どのような状況であろうとも我々が掲げた経営理念からはブレずに全社一丸となって事業を進めていきます。

代表取締役社長 吉田 章


まずはご相談から

中継輸送から配送課題まで
お気軽にご相談ください。

お見積りはこちら

お客様ニーズに柔軟対応します。
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

電話番号: 076-238-7077

受付時間:9:00 ~ 18:00
お気軽にお電話ください。

  1. HOME
  2. コラム
  3. 組織活動
  4. 2022年度経営指針発表会および安全研修会を行いました。