組織活動

組織活動

2022年度 第2回 全体会議を開催しました。

12月10日(土)に全体会議を行いました。
コロナや労働時間の削減など、なかなか集まることが難しい環境ではありますが、当社では年に3回は全員で集まって会議を開いています。
目的は、会社の業績などの情報共有、経営指針に対する理解を深めること、我々にとって必要な研修を行うことです。

本年を振り返れば、たくさんのお客様にご支持をいただき、社員一同一丸となってお客様の声にお応えすることで、黒字を確保することができています。また、大きな事故や労災が無かったことが本当によかったことであります。

今回の研修では講師として株式会社北国販社の田川先生をお招きして、ビジネスマナーについてみんなで勉強をしました。我々物流業は接客業でもありますので、身だしなみや言葉遣い、その他の配慮が大切です。会場からは「知らなかった」という声が何度も聞こえてきました。一度の研修でマスターすることは出来ないと思いますが、ビジネスマナーについて興味をもつ良いきっかけになったと思います。マナーについては引き続き社内研修を行っていきたいと考えています。

野々市運輸機工株式会社 吉田 章




まずはご相談から

中継輸送から配送課題まで
お気軽にご相談ください。

お見積りはこちら

お客様ニーズに柔軟対応します。
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

電話番号: 076-238-7077

受付時間:9:00 ~ 18:00
お気軽にお電話ください。

  1. HOME
  2. コラム
  3. 組織活動
  4. 2022年度 第2回 全体会議を開催しました。