【有償インターン】物流の未来を創る!ショート動画で野々市運輸機工の魅力を伝えよう

【募集背景】
私たちは、物流イノベーションをリードする企業として、次世代の物流を支える若い才能を求めています。しかしながら、我々の存在はまだまだ多くの方に知られていません。この長期インターンシップでは、ショート動画を通じて当社の物流サービス、働く環境、社会への貢献をより多くの人々に伝え、共感と興味を持ってもらうことを目指しています。



【業務内容】
・当社のサービスや日常の業務風景を見ていただき、ショート動画の企画、撮影、編集をすること
・当社のブランドイメージや物流業界のイメージ向上に貢献することを目指し、TikTok、Instagram、YouTubeなどのSNSでショート動画を発信すること
・ショート動画の発信によるユーザーリアクションの分析をすること

これまで私たちがどのような発信をしてきているかはTikTok、Instagram、YouTubeで「あきら社長とゆかいな仲間たち」のアカウントを見てください。

※これまでに上記のような経験が無くても大丈夫です。これから一緒に学びましょう。



【求める人材】
・TikTokやInstagramを日常的に利用し、SNSのトレンドに敏感な方
・人とコミュニケーションをとることが好きで、創造的なアイデアを形にできる方
・新しいことにチャレンジする意欲のある方
・チームワークを大切にし、共に成長できる方



【勤務条件】
・在宅勤務とオフィス勤務のハイブリッドスタイルなので、学校やアルバイトと両立しやすいです。
・実際の撮影やプロジェクトミーティングのためのオフィス出勤があります。
・インターンシップ期間中はプロジェクトベースでの報酬(動画1本あたり3000円)をお支払いします。
・最低3ヶ月以上の勤務をお願いします。
・髪色、ネイル、服装は自由です。
・オフィス出勤のときは金沢市湊の本社まで車などの交通手段で来ていただきます。
・25歳以下の方とさせていただきます。

【このインターンであなたが得られるもの】
・ガクチカ
・社会人とのコミュニケーション力
・物流業界のリアルな知識
・SNS広報の実績
・実行したことが社会貢献になる経験



【応募方法】
下記長期インターン応募フォームに必要情報を入力の上、ご応募ください。皆さまの挑戦を心からお待ちしています。
応募をいただいた後、どのような働き方が出来るのかをお打ち合わせをさせていただきます。
本業である学業に無理のないように、調整させていただきます。

ご不明な点は toiawase@nonoichiunyu.com までお問い合わせください。



私たちと一緒に
新しい物流を作りましょう!

まずはご相談から

中継輸送から配送課題まで
お気軽にご相談ください。

お見積りはこちら

お客様ニーズに柔軟対応します。
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

電話番号: 076-238-7077

受付時間:9:00 ~ 18:00
お気軽にお電話ください。

  1. HOME
  2. 採用情報
  3. 【有償インターン】物流の未来を創る!ショート動画で野々市運輸機工の魅力を伝えよう